2017年03月25日

前回開催の一斉ワークへご感想をいただきました。

〜〜3/26,4/1,4/7にレムリアの光の柱をおろす無料ワークをおこないます〜〜

ご案内と前後してしまいましたが、前回開催したレムリアの光の柱をおろす無料ワークにご感想をお寄せいただきました。その中の一部をご紹介させていただきます。


やっぱり、すっきりとした強いエネルギーを感じることができます。いつも、ゴチャゴチャ考えすぎる私にとっては、ありがたいエネルギーです。

嬉しい出会いと、それがきっかけで、長年の不安がなくなりそうです。
護られてますね!それを感じる事が出来るように繋げて下さっていることに感謝です。

より楽に存在しているような、ただ呼吸をしているだけのようなシンプルな自分の存在を感じています。言葉にするのが難しいのですが…今までの自分でなかった?自分がはがれおちて、ピュアな自分が顕れて
ゆくような、そんな毎日を過ごしています。

ハイハートチャクラの解放がとっても促進されたように思います。
このワークは心強くて、いつも感謝しております。

ご紹介した文章は文意を損なわないように一部編集させていただいております。また、レムリアの光の柱のワークにていただいた個人情報は、全て削除させていただきました。
これ以外にも、嬉しい感想をいただいております。毎回短い告知期間にもかかわらず、目にとめてくださる方があること、お申し込みまでいただいて、その後をお知らせいただけること、心から嬉しく思います。
今回も短い告知期間になってしまいましたが、3つの日程にて一斉ワークを行います。3回シリーズではありませんので、ご自身のペースでお申し込みいただけます。
ご縁のあります方に届いてゆきますように。
オオイヌノフグリ647×457.jpg
最後までお読みくださり、ありがとうございました。

posted by e-aprico@杏の木 at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179207475
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック