2017年04月06日

久しぶりの心の負荷

〜〜明日4/7にレムリアの光の柱をおろす無料ワークをおこないます〜〜
先月末は小雪が舞っていた長野ですが、ようやく春めいてきました。とはいえ浅間山はまだ真っ白。まだモコモコ着こんでいます。
先日とてもびっくりな出来事があって、身体の力が抜けてしまうとはこのことか、と自分の反応に驚いてしまいました。
その後表面で起きている事象とその意味合いを捉えなおすことで、ショックを受けてしまった自分から立ち直ることが出来ました。
世界中で今この瞬間にも様々な出来事が起こっていて、私はその一部を体験しているにすぎないこと、悲しみや無力感であっても、それらとどのように向き合ってゆくのかは、私自身が選びとってゆくのだなぁ、と改めて感じています。
心の筋トレと思って、柔らかく受け止めつつ、今の状況から希望を見いだせるようになれたらいいな。
今日は都内でカウンセリングを受けてきます。このタイミングでサポートを受け取れることが何より有り難いです。
ゆるんと力を抜いて、内省してきます。
最後までお読みくださり、ありがとうございました。
posted by e-aprico@杏の木 at 08:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179330616
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック