2017年08月10日

肉体って奥深い&無理せず行こう

先月末に対面の肉体調整を施術していただきました。肉体に浮上しつつあった様々なモノを解除してゆく愛にあふれたワーク。今までたくさん手放してきたのに、まだこんなにあるのか、と続いてゆく調整にドキドキしておりました。

肉体とその上の階層とを調整していただいたのですが、エネルギーの流れ方がとてもスムースになりました。10日ほど経過していますが、まだその効果を肉体側で受け取り中のようです。

私一人では気がつかないところまで調整していただけるので、受け取りながら自分との対話が続いている模様。変化してゆく自分を体感するプロセス、その全てを自覚できてはいないのに、垣間見れた部分だけでもとても楽しいです。





maccya.jpg一時良い状態を味わうと、そこから外れてゆくことが怖くなったりします(私の場合)。先ほどもこんなことが起きたらどうしよう、を先回りして心配してしまって、その場面におかれて抜け殻風に存在している自分の姿を思い描いてしまいました。

そんな想像に1分ほど浸った後、いやいや。たとえその状況に自分がいたとしても、自分の内面のコアの部分は私の自由意志だし、どうあるかは私が決めることが出来るはず。周りの存在に圧倒されたり、翻弄されかけちゃう瞬間があるかもしれないけど、また自分に戻ってくれば良いさ。

「良いさ」って思ったら、何だか気持ちが楽になりました。軽やかに涼やかに、時折やってくる様々な感情をあじわいつくしちゃお、位な気持ちで8月中旬を乗り切ろうと思います。

普段なかなか会えない方々にお会いできるのは、貴重な機会。今の私が無理なく出来るところまで、日々のことを一つ一つこなしてゆこうと思います。

先月遠隔伝授していただいた浄化の光が様々な場面で私が私自身であることを助けてくれています。
今、様々な方が一斉ワーク等のサポートをご提供くださっています。こちらをご覧くださっている皆様にも、良いご縁がつながりますように。

最後までお読みくださり、ほんとうにありがとうございました。
posted by e-aprico@杏の木 at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180614435
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック