2017年09月14日

美しさって優しい

1713_s.jpg
〜9月15日(金)、22日(金)開催 レムリアの光の柱をおろす無料ワーク


京都のお宿に来ています。
旅がテーマの伝授の直後でもあり、自分でアレンジしたとはいえ、感慨深いです。

昨年春の島根以来帰省以外の旅をしてこなかったので、一人旅を満喫しております。ふと目線を走らせた先にも美しさがあってアートホテルというコンセプトに感銘を受けています。私が地上で暮らすってアートなんですね♪アーティストの方々の勇気と覚悟、そして具現化する力を目の当たりにすることで、生きてゆく勇気を養って頂いている感じです。

15日夜には長野に戻る予定です。

15日夜開催の一斉ワークのお申し込みも受付中です。リンクを再度添付いたします。
〜9月12日(火)、15日(金)、22日(金)開催 レムリアの光の柱をおろす無料ワーク

告知事項もたまってきたので、日本語も頑張ります。
今日の夜は大阪城でライブです。楽しんでこようと思います♪

最後までお読み下さり、ありがとうございました。
posted by e-aprico@杏の木 at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180993438
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック