2017年10月13日

久しぶり

私ってひねくれてるなあと思いつつ、ぞろ目に出会うと、自分を慰めてます。

大丈夫、そんな特別なことじゃないから。平気平気。たまたまだよ、たまたま。ドキドキしなくて平気だからね。平常心、平常心。

手を変え品を変え、自分を慰めてます。(そんな人あまりいないのかな。)

青信号が続くのもとても苦手で、たまには休みたいのに!ってぷりぷりしちゃったり。赤信号が何度か続くと、ヤッターと嬉しくなるので、これってかなりワガママなのかなと反省したり。

今日はそんな私も、久しぶりに嬉しいぞろ目に出会いました。車を車庫入れするときに222.2キロ。前回ガソリンを入れたときにゼロにリセットしてからの数字なのですが、素直にわーって嬉しく思えた自分がとても嬉しくて。

普段は受け取り下手な私ですが、時折受取り上手になれます。いつもじゃないから、受け取れたときの喜びもひとしお。
カーテンとベッドライト.jpg
お仕事の方も、お休みの方も、どうぞ良い週末を過ごされてくださいませ。
最後までお読みくださり、ありがとうございました。

posted by e-aprico@杏の木 at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181273300
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック