2017年10月22日

27日迄の間、レムリアの光の柱をおろす無料ワークを行います(今日は地図)

〜〜10月27日迄毎日、レムリアの光の柱をおろす無料ワークを遠隔一斉ワークとして行います〜〜

10月20日に告知をさせていただいた一斉ワーク。10月27日迄の間、毎日夜22時よりレムリアの光の柱をおろす無料ワークを開催中です。

全国各地からのお申し込みをいただくことがとても嬉しく、お一つお一つのご縁を嬉しく拝見させていただいております。
無料でワークを受取ることって、とても勇気がいることだとおもいます。今回のワークに関して私の側からご連絡を差し上げることはありませんので、何か必要を感じる方はどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

今も多くの都道府県の方からご縁をいただいていることが嬉しく、日本地図に色を塗ってみることにしました。手書きで県の形に地図を書いて、お申し込みをいただいた方のいらっしゃる県に色を塗って。

この県とこの県が隣接しているのか!と位置関係にドキドキしました。長野がずるっと大きくなってしまったり、細かい輪郭がたどれなかったりしたけれど、とても楽しかったので、毎回私自身のライトワーク用に地図を作らせていただこうと思います。

地図を眺めながら、足を運んだことのある場所、光景が思い浮かぶご縁のある土地にもレムリアの光の柱をおろらせていただきました。県ごとに負荷のかからない程度に楽しくワークさせていただいていたのですが、一つの場所に来たところで、ワークがぐっと変化してゆきました。最初はあれ?と思ったのですが、実は私が思いがけずご縁が深い場所だったようです。

今この文章を書きながら、どちらかからサポートをいただいたようで、胸からあるシンボルが出てきて、空にゆっくりと上がってゆきました。

大きな台風と秋雨前線とで荒れ気味の天候の地方も多いのかもしれません。皆様に取りましての最善を心より願っています。
ナイアガラみに.jpg
ご縁のあります方に。
最後までお読みくださり、ありがとうございました。
posted by e-aprico@杏の木 at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181352040
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック