2017年10月27日

窓から月が

〜〜10月27日レムリアの光の柱をおろす無料ワークをお届けします〜〜
本日10月の一斉ワーク、最終日となります。ご縁のあります方に。
先週20日に告知をさせていただいて、毎日幸せでした。一斉ワークがあるのだから、と自分をいつも以上にいたわることに注力できました。連日の一斉ワークへのねぎらいもいただいたりして、うふっと嬉しくなったり。


先ほどもベランダに干した足ふきマットを取り込みに行ったら、お月様が真っ正面に。
物干し竿と天井との狭い隙間の白い月。私が夜の月が苦手なのを知ってか知らずか、昼間の間に出てきてくださったのかしらん。

今日は大好きな曲がラジオから流れてきて、その歌の元曲も紹介していただいたりして、プチプチと嬉しいことが積み重なった一日になりました。

自分を肯定するときに理由を探すのは、もうやめようと思います。今も心臓が動いてる。きっと大丈夫。
ナイアガラみに.jpg
今夜もしゅるりと力を抜いて、一斉ワークをお届け致します。
最後までお読みくださり、ほんとうにありがとうございました。
posted by e-aprico@杏の木 at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181407457
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック