2017年12月29日

HPからお届けする慈愛のエネルギーによる年末年始スペシャルイベントです。

年末年始スペシャルとして、慈愛のエネルギーをHPより2017年12月30日より2018年1月3日迄の間、期間限定でお届け致します。

無償ヒーリングとしてお届けしてきました慈愛のエネルギーですが、2017年5月から12月の間、お休みをいただいておりました。前回も期間限定でお届けさせていただきましたが、今回も必要な方にお届けできたらと思い、無償ヒーリングとして、お届けすることに致しました。

大変恐縮ですが、18歳以上のご本人さまに向けて、そして、HP上の注意事項にご同意いただける方に限らせていただきます。

無償でお届けできる範囲でのワークになりますが、誠意を持ってワークさせていただきます。



ブログからではなく、杏の木HPの慈愛のエネルギーのページから、と意図しているつもりですが、こちらの写真からももしかしたら、届いてしまうかもしれません。後ほど再度調整してみますが、エネルギーに敏感な方はご注意ください。
jiai-umi.jpg

今回は一斉ワークではなく、HP上からお届けする無償ヒーリングの期間限定版としてお届け致します。

今、私自身も慈愛のエネルギーを必要としているようなので、私自身も皆さんと一緒に受取らせていただこうと思っています。

こちらのページを縁あってご訪問くださっている方の最善を願っております。

どなたさまも良い年の瀬をお過ごしくださいませ。
posted by e-aprico@杏の木 at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181981132
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック