2018年03月08日

一斉ワーク告知中&シンクロしても大丈夫

3月7日から3月11日迄、レムリアの光の柱をおろす無料ワークを一斉ワークとして開催いたします。

一斉ワークを3月11日迄の毎日開催しております。お申し込みはこちら→「レムリアの光の柱」のリンク内のお申し込みフォームからお願いいたします。
今日は国際女性デーだそうですね。世の女性たち、そして、人々の中に内在する女性的な物が今以上に輝いて行くといいなあと思って、最初は3月8日一日だけの一斉ワークを企画していたのでした。でも、どうせなら、3日、いや5日、、とえいっと告知文を書き上げて投稿した後に付けたラジオから、同じ日程のお野菜特売のお知らせが。もしかして、此方も同じコンセプトからの特売だったりして、と何だかプチシンクロが嬉しかったのでした。
以前はシンクロがあったりすると、「ダマされないぞ」と眉唾で身構えたりするほどシンクロが苦手だったのに、最近は偶然だとしても嬉しいな♪位には受け取れるようになれました。ツィッターで体幹につながる関節を動かすことで血流量がふえるよ、と教えてくださっている方のつぶやきを見つけて、早速と思って実践していたら、テレビから日本人は一日7時間以上座っている方が多いから30分に一度は立ち上がって歩くように、とかいうアドバイスが流れてきて、私の運動不足を胸に手を当てて反省したりしました。今までよほど運動不足だったようで、少し意識して身体を動かすようにしたら、何だか気分も明るくなってきてます。運動不足って気分がこんなに落ち込む物なのか、とプチ運動の効能?を実感中。

先日はアメリカのアカデミー賞授賞式を見ていて、ハリウッドの中にも限界やもしかしたら偏向などもあるかもしれないけれども、ジェンダーやマイノリティの問題への取り組みを多くの方が共有している姿は本当に素晴らしいなあと思って見ておりました。日本ではどうなのかな?と思っていましたら、ラジオで漫画特集が組まれておりました。見巧者(漫画でも言うのかな?)の方々が近著の数々をご紹介くださっていて、私の知らないアーティストの方々がたくさん活躍なさっているのですね。ご紹介のお話を聞いているだけでも楽しくて、新たな世界を垣間見たように嬉しいです。クリエイターの方々の感性と勇気とをほんの少しでも見習って行きたいな。

今朝は小雪が舞っていたのですが、今は曇り空のようです。この空の下に、たくさんの方々がそれぞれの思いを抱えて暮らしていることに改めて思いをはせております。今日は自分の中の女性性にたくさんの愛を届けて行こうと思います。
スィトピー.jpg
最後までお読みくださり、本当にありがとうございました。
posted by e-aprico@杏の木 at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182613620
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック