2018年03月09日

一斉ワーク開催中&脳内独り言

3月11日迄、レムリアの光の柱をおろす無料ワークを一斉ワークとして開催いたします。

只今一斉ワークの参加者を募集中です。3月11日22時55分までお申し込みを受け付けておりますので、心惹かれる方は「レムリアの光の柱」(←2つ前の記事へのリンクです)からお申し込みいただければ幸いです。

ゼロと1ってこんなに違うのか、ということをしみじみかみしめておりました。もう「どうせ」とか「わたしなんて」という枕詞は手放して行こうと思ったのに、「分かってもらえるはずがない。。」という感じの自分から扉を閉ざして行く言葉がまだ自分の中に残っていたようでした。

傷つくのが怖くて、目を背けてみないようにするだけではなくって、もう結果なんて分かりきっている、と斜に構えることで、孤高を気取っていたのかな。精一杯の自己防衛だった気もします。

「どうせ」や「私なんて」を取り去っても「誰にも分かってもらえない」というつぶやきは自分を理解してくれる人はゼロである、になりますが、「なかなか理解してもらいにくい」とか「時々誤解されてしまう」というと、分かってくれる人がいる可能性がぐっとあがってきます。文章として言葉にしていることはあまりないかもしれませんが、私の脳内独り言として「分かってもらえない」という言い回しはかなりの頻度で繰り返されているように思えて、ドキッとしたのでした。

日付が変わって3月10日の早朝は東京にB29がたくさん襲来した日になるようですね。当時の罹災者の方々に、そして、今のこの瞬間にも被災されている方の心の平穏を心からお祈り申し上げます。
スィトピー.jpg
最後までお読みくださり、本当にどうもありがとうございました。
posted by e-aprico@杏の木 at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182628869
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック