2018年03月25日

有料一斉ワーク・ドラゴンシャーマン、途中経過ご報告

〜〜3月31日迄の毎日、レムリアの光の柱をおろす無料ワークを開催中です〜〜
3月25日にドラゴンシャーマンの一斉ワークを開催しました。
皆さん日付がかわったころドラゴン達と旅に出かけていったようです。どうぞお楽にほわぁ〜んとお受け取りいただけたら嬉しいです。

時々、自分自身のワークにもお申し込みしたりしますが、今回のドラゴンシャーマンにはお申し込みをしなかったのです。でも私自身も昨夜旅に出かけたようで、何だか長い夢を見ていました。でも目が覚めて起き上がった瞬間にするっと記憶から抜け落ちてしまって何系の夢を見たのかも思い出せなくて。
何だか数日間たった後のような不思議な感覚で、心の奥底にじんわりあったかな気持ちが残りました。

今もこの短いブログを書こうとして1時間あまり。。うまく思考が言葉に落とし込めないようです。
それだけゆるりと出来ている証拠なのかもしれません。

もう少し折を見て、何か言葉に出来そうになったら、お伝えしたいと思います。

ご縁をいただいた皆様、本当にありがとうございました。
K0011979花束640.jpg


posted by e-aprico@杏の木 at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182799189
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック