2018年06月21日

瞑想会御礼&野原でお弁当

〜〜2018年6月23日に陰陽師一斉ワーク〜開運へ〜を行います〜〜
6月19日から21日迄の間、遠隔瞑想会を開催させていただきました。平日の短期間しか告知期間がなかったのに、お気に留めてくださった方、お申し込みくださった方々、本当にありがとうございました。

瞑想会の告知後は普段オフにしているヒーラーモードのいくつかにくっとスィッチが入ったようで、慌てたり焦ったりすることなく、穏やかな3日間を過ごすことが出来ました。とかくせっかちに傾きがちな私が、着実方向にくっと舵を切れたのは、ご参加くださった皆様と一緒に私自身がYesを自分に届け、また、うけとってゆけたのもあるなあと嬉しく思い返しております。
12:00という表記や案内文の読みやすさなど、まだまだ改善点はありますが、次回への課題にさせていただこうと思います。地球に喜びを届ける感覚を幾度となく味わって、幸せな瞑想会でした。

今回の瞑想会のためにお預かりした個人情報はすでに廃棄させていただきました。ご参加の方で、サポートやお問い合わせが必要な方は自動返信メールに返信する形にてお問い合わせいただければ幸いです。

瞑想会告知後に原っぱでお弁当を2度ほど食べてきました。今日は自家製パンの卵焼きサンド、木陰を渡る風がさわやかでした。
卵サンド3.jpg
次回の一斉ワークは6月23日開催、6月22日深夜まで受け付けております。
陰陽師ワークはちょっと敷居が高くて、というかたも、ちょっと気になる方もこの機会に是非☆

最後までお読みくださり、どうもありがとうございました。
タグ:#杏の木
posted by e-aprico@杏の木 at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183602928
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック