2018年08月08日

新たな封印解除ワークのご案内を開始します☆

〜〜杏の木による封印解除のご案内を開始、只今限定モニター様募集中〜〜
封印解除ワークを新たな形でご提供いたします。ここまで長い道のりでしたが、無事たどり着いて良かった〜。
対面にてワークの構築をお手伝いしていただく中で、一番印象的だったのは、「封印に貴賤無し」なんですよ、との言葉でした。

私も以前は「封印」を「解除」するとかいう言葉の並びが少し苦手で、私には縁遠い世界かと思っていたのでした。でも、ワークをして行くと、う、これは??という存在に出会うことがしばしばあって、これは封印??と封印解除をすることで先に進めたりします。そんなことの繰り返しの中で、意外と身近なところにも、そして、私自身の中にも繰り返し浮かび上がってくる物であることを理解して行きました。最初はえ??と思っていても、自己受容を続ける度に折に触れ浮上してくる封印達。最近は名前は怖いけど、実際の対象は怖くないよね!と以前私自身が抱いていた偏見は大分小さくなって行きました。
今までは封印解除専用コンサルテーションを通してご提供していたワークですが、きゅっとお手頃な価格のワークとして再構築することが出来ました。完全遠隔ワークで、リーディングなどはおつけできないのですが、封印解除だけでなく、それに付随する癒やしと能力調整までがセットになっています。

お盆休み前のご案内になり、10日〜13日迄の間はお休みをいただきますが、それ以外の日程でしたら、ご返信を差し上げられると思います。

先日耳にした「筋膜リリース」のお話が、ちょっと封印解除に似ているかも。筋肉組織をおおっている薄い筋膜が筋肉の可動域を狭くしてしまったりしているように、何だか先に進めない、もどかしい、と感じているときに、実は封印が関連する可能性も。

何だか気になるなあという方はお気軽にお問い合わせください。個別のリーディング等はいたしかねますがワーク自体へのご質問にはお答えできます。

先着5名様にはご感想をお送りいただく条件で限定モニター様も承ります。先月の一斉ワークを受取らせた方で、フォローセッションの代わりにお受け取りになりたい方も是非こちらをご検討ください。
CIMG3493朝焼け480.jpg
最後までお読みくださり、ありがとうございました☆
posted by e-aprico@杏の木 at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184125816
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック