2018年09月11日

祝☆11周年、お祝いじゃー♪(告知予告)

〜〜9/10〜9/24 レムリアの光の柱をおろす無料ワークご案内しております☆〜〜
9月がようやくやってきました。昨日は青春18切符を活用して長野から逗子の海まで弾丸日帰り旅行〜。みっちみちのアートダイブセッションをしていただいて、すっかり潤って帰宅いたしました。今日は山梨のカフェまで山道を越えて行っちゃうよ!海と山と、満喫させていただいております。

昨日の早朝、自分ってこんなに小さいんだから萎縮なんてしなくていいんじゃない?という発見。。そういえば私ってこんなに小さいなあとしみじみ噛みしめてます。萎縮した方が楽だし簡単だし、心地よく感じちゃうことだってあるけど、ちょっとずつなら手放せるんじゃ?と思えるようになってきて。「私は小さいんだからもっと萎縮しよう!」ではなく、「こんなにちっぽけなんだから、安心して伸び伸び過ごすって楽しいかも〜」の方向へ少しずつ足を踏み入れてゆけたらいいなあと思ってます。

出発前ですが、告知予告。今月は開業11周年になりますので、感謝の思いをみなさまに還元すべく、期間限定セッションをいくつかご用意しております。今日はのびのび遊んで、その後なる早で告知いたしますので、お楽しみに^^
少しお休みをいただいていたお仕立て物のお仕事も、この秋から再開しようと思います。こちらも楽しい気持ちを縫い止めるべく私のペースで進行させていただきます。

「祝☆11周年、お祝いじゃー♪」第一弾として9/10〜9/24 レムリアの光の柱をおろす無料ワークをご案内中です。
いつもやっつけ告知ですが、今回はちゃんと必要な方に見つけていただけるように、一つ一つ自己開示して行こうと思います〜。

最後までお読みくださり、本当にありがとうございました☆

杏の木みに.jpg
posted by e-aprico@杏の木 at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184394721
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック