2018年10月14日

チクチクお仕立て、募集を再開いたします☆

HPをきちんと更新してから、と思っていましたが、どうも形から入るのが性に合わないようなので、まずは告知から開始します。

2018年度下期の「チクチクお仕立て」募集を再開いたします。

時分にとって心地よい服を、との思いで、続けてきた手縫い。ほぼ毎日のように時分で縫った服を着ています。ざっと年間300日以上。こんなに毎日だと、心地よさが当たり前で、「此れって普通じゃん?」と思ってしまうのですが、実は私が私でいることをたくさん助けてくれているようです。

ミシンが苦手で、いくつかの例外を除いてほぼ手縫い処理。ほぼ独学なため自己流なのですが、勇気を持ってお申し込みいただいた方からはご好評をいただいております。

「より早く、より美しく」というより、「縫ってる私がまずは楽しく!」という方向で作業を進めていますので、進捗はまちまち。1,2ヶ月、が目安ですが、もしかしたらもう少しお待たせしてしまうかも。

ちょっと気になるという方、いつかお申し込みしたいという方、お申し込みフォームをご用意しましたので、お知らせいただけると幸いです。
https://e-aprico.net/work/work-hirogaru.html
二度手間で恐縮ですが、上記リンク内のお申し込みフォームより、お知らせください。
10月31日夜23:55にて、一度募集を締め切らせていただきます。
麻生成りワンピ
ご縁のあります方に。最後までお読みくださり、ありがとうございました。
posted by e-aprico@杏の木 at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184678394
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック