2018年11月06日

何か一つ

昨日は「これ位ならいいか、」と声に出さずに我慢してしまったことが幾つかあって(いくつも!)、一つ一つを思い出して後から悲しくなってました。少しだけ、と思ったけど、こんなに身体に堪えるのか〜。

あとから後悔するくらいなら、勇気を出して、ほんの少しの勇気を出しておたずねしてみたら良かったのに。このままじゃいかん!と夜になって、年末のイベントに思い切ってお申し込みすることに。抽選だしどうなるか分からないけど、やってみないとね。
今日から一日一つ、小さな初めてに挑戦してみることにしました。一つだけだし。ちっちゃなこともでも「ありでしょ」と認めてあげられたらいいな。

今日はさっそくシナモンロールを焼きます☆初挑戦〜。美味しいシナモンロールは数あれど、お砂糖控えめなシナモンロールはやはり手作りしちゃうのが一番早いかも。

プロセスや試行錯誤も楽しんで行こうと思います。

無事美味しくできあがりますように。。
夜はこの秋初おでん!
1845_s.jpg
最後までお読みくださり、ほんとうにありがとうございました。
posted by e-aprico@杏の木 at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184879820
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック