2018年12月01日

12/2〜6 レムリアの光の柱をおろす無料ワーク

この冬もレムリアの光の柱をおろす無料ワークを開催させていただきます。
先日アファーメーションを黙読するときにレムリアの光の柱をおろしてみたら、とても気持ちよかったので、皆様にもお勧めできたらと思って、お勧めアファーメーションを文末にご紹介させていただいております。当日時間内でなくて構いません。お申し込み後、時間があるときにでも、お好きなアファーメーションを唱えていただけましたら幸いです。
以下にこのワークについての説明を仲裕美子さんのブログから引用いたします。
この「レムリアの柱」は、その人の真実を覚醒し、その方が覚醒しつつある自分の真実に向かい合い、それを受け入れることができるように癒しと覚醒を、柱を下ろす相手に与えます。自分の生命の根源、魂の故郷を思い出させるような、懐かしさや安心をその人にもたらしながら、相手に「存在そのものの癒し」を行い、幸せで豊かな人間的生活への覚醒を促します。

  レムリアの光の柱とレムリアの光の柱巫女 リーブスブログより一部引用
ーーーーーーーーーーーーーーーー
タイトル:レムリアの光の柱をおろす無料ワーク
開催場所:遠隔ワークですので、今ご自身がいる場所でお受け取りいただけます。
費用:無料
お申し込みにあたって:18才以上のご本人様からのお申し込みに限らせていただきます。
お申し込み方法:ご案内文及び注意事項をお読みの上、お申し込みフォームよりお申し込みください。
開催日時:12月2日、3日、4日、5日、6日 23:00〜24:00
PC・スマホ共用フォーム ** 携帯電話専用フォーム
注意事項:
・杏の木で提供するワークは医療行為ではありません。
・お申し込みの際にご記入いただく個人情報はワーク遂行のみの目的で使用し、ワーク終了後速やかに廃棄させていただきます。
・現在精神科にて投薬治療中の方、及び、通院まではしていなくても精神的に著しく不安定だと自覚のある方からのお申し込みはお受けいたしかねますこと、どうかご了承ください。
・ワークの遂行には最善を尽くしますが、一定の効果を保証する物ではありません。また、ご案内文の一部を編集させていただく場合には、編集箇所を文末に追記させていただきます。

文末になりましたが、日頃アファーメーションが苦手な私が、お風呂の中で読み返したくて、手書きで書き写したメモからの引用です。句読点や改行などは原文から異なっているかもしれません。Facebook内、仲裕美子さんの投稿からの引用です。
「宇宙よ、
私に特別な措置をお与えください
宇宙よ、私に、常に、特別な采配を施してください」(@Leaves Institute Yumiko Naka )
「私の知識は限られており、宇宙の力を理解することはできないので、こうしたお願いもしてはみるものの可能だと完全に思えるわけではありません。
でもこの小さな私はその偉大にして愛ある力を受取るために、こうお願いしています。小さな私を偉大な私に繋げ、私にあらゆる有益な采配をお与えください。」(@Leaves Institute Yumiko Naka )

「宇宙よ」という呼びかけと、「可能だと完全に思えるわけではありません」という率直な告白が、私にとって身近なものになるポイントなのかもしれません。特別な采配をお願いするなんて、心がきゅっとなってしまいそうになるのですが、無限の宇宙からなら、お願いすることも自分への信頼を育ててくれるかも、と少しドキドキしながら、背伸びをするように唱えているアファーメーションです。
皆様にもお気に入りがありましたら、是非そちらを唱えてみてください。
最後までお読みくださり、ありがとうございました。皆様にとって良い年の瀬となりますように。
OGPImage
posted by e-aprico@杏の木 at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 瞑想会・一斉ヒーリング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185109900
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック