2018年12月09日

気づかずに見過ごすことも

〜〜〜12月有料一斉ワーク・ドラゴンシャーマンご案内中です〜〜〜
疲れをためない、早めに休憩する、と心がけているつもりなのに、本当に休憩が必要な状態に自分が陥ると、そのことになかなか気付けません。今日も「うっかり」見過ごしてしまった自分がいて、気がつかないってこういうことだなあと改めて胸に刻みました。

私のブログまでたどり着いてくださった方でしたら、すでにリーブスブログはご存じの方も多いかと思いますが、過去記事を読み返すことで、じんわり癒やしをしみこませております。

アセンションに関する質問募集リーブスブログより

こちらのコメント欄の返信の中に、以前目にして気に入って、その時の心の支えにしていた物も有り、ほわんと嬉しくなりました。

まずは自分を満たす、今月は特に自分自身に言い聞かせようと思っています。

カーディガンを編み終えたばかりで、早くも編み物ロスになってます。こんなに心の支えになっていたのかと自分でもビックリしています。そろそろ次を編み始めたいな。
カーディガン1108.jpg
最後までお読みくださり、ありがとうございました。
posted by e-aprico@杏の木 at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185168386
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック