2018年12月18日

一斉ワーク御礼&講習会に参加してきました

レムリアの光の柱をおろす無料ワークと12月有料一斉ワーク・ドラゴンシャーマンにご参加くださいました皆様、本当にありがとうございました。
レムリアの光の柱をおろす無料ワークでは、いつも一人で行っている光の柱をおろすワークが、受取ってくださる方があると、こんなに嬉しく楽しい物なのか!と改めて気づかされました。お一人お一人のお申し込みが、本当に有り難く、改めて感謝の思いでいっぱいです。貴重な機会をいただけたこと、心より感謝いたします。

ドラゴンシャーマンですが、金額をお選びいただく形でご提供させていただきました。お申し込みいただく際にかえってご負担になってしまったようで、躊躇された方もいらっしゃったように思います。ご案内文ももうすこし3次元的に工夫しないと、と反省しきりです。ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。お申し込みいただいた方のご入金は全て確認させていただいております。もしなにかありましたら、どうぞお知らせください。真摯に対応させていただきます。

話は変わりますが、先日、マニフェステーションヒーリング・プレミアム版のバージョンアップ講習に参加させていただきました。目から鱗がぽろぽろする講習で、人の身体の素晴らしさを改めて実感いたしました。
マニフェステーションヒーリングはサイキックプロテクションの次に習ったリーブスでは基本の講習なのですが、他にもたくさんの方が提供なさっているし、と少し尻込みしていたのでした。2016年からなんどもバージョンアップ講習のご案内を目にしていながら、受講が遅れてしまったこと、本当に申し訳なく思います。

今回この時期に改めて受講させていただいて、私って「ヒーラー」だったんだ!と改めて実感しました。そして、自分の心構えが以下に謙虚さに欠けていたのかと、胸に手を当てて反省しちゃいました。私の萎縮気味な部分が謙遜であるかのようにやさしく解釈してくださる方もあるのですが、もっと伸びやかに自分を深く肯定した上で、相手の素晴らしさをもっともっと愛でて慈しんで、その上でほんの少しだけお手伝いをさせていただくのだ。。ということ、改めて自分自身に言い聞かせることができました。

そして、マニフェステーションヒーリングの効果を目の当たりにするに付け、きちんと対価をいただくことの大切さを改めて実感。きちんと対価をいただいた方に必要なだけのお手伝いをお仕事として提供させていただくことの大切さを改めて実感したのでした。

年末年始の予定をちらり告知させてください。
まず1月5日に一斉ワークを予定しております。毎回告知期間が短いので、今回こそは10日前には告知できるよう、しっかり準備してゆきたいです。
そして、マニフェステーションヒーリング、プレミアム版ですが、こちらは人数限定でモニターさまを募集させていただきます。バージョンアップされたことで、以前よりも色々な方が受取りやすくなったと思います。改めて御難な異聞を準備して近日中に募集を開始させていただきますね。
そして、講習会でご一緒させていただいた皆様、本当にありがとうございました。

今日は年内最後のお楽しみ、山梨のお友達に会いに行ってきます〜。
コーヒーとシナモンロール.jpg
最後までお読みくださり、本当にありがとうございました。
posted by e-aprico@杏の木 at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185218084
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック