2018年12月25日

有料モニターさま募集のお知らせ

〜〜マニフェステーションヒーリング(R)プレミアム版限定モニターさま募集中です〜〜
先日予告していたはずの限定モニターさま、ようやくご案内文を公開できました。
年末の時期にスペシャルワークが多数告知されていますが、マニフェステーションヒーリング(R)プレミアム版もなかなかステキです。

オーラとかチャクラとか、そんな名称だけで、何それ?と思ってしまう方も中にはあるかと思いますが、エネルギーワークを行う立場からすると、人の身体にあらかじめ備わっている機能なのだろうなあと思います。もちろん科学的にはまだ完全に立証されたわけではないので、あくまで仮説の段階になるのかと思いますが、そのしくみとうまく生かしてゆくことで、肉体の側の自己治癒力が刺激されてゆくようです。


私が今回受取らせていただいたのは2016年度版のバージョンアップです。それ以前のマニフェステーションヒーリングプレミアム版では、妊婦さん等お受けいただけない方がありましたが、今回のバージョンアップで、多くの方にご提供できるようになりました。

何より、ヒーラー側の働きかけは最小限であり、クライアントさんがご自身の力で身体を整えてゆくことをお手伝いすることを主眼としているところに、なるほどなあと思う次第です。

講習を受け、施術を受取ることで、以前より自分自身のエネルギーの流れを細やかに感じられるようになりました。エネルギー体を含めて私自身の身体なのかもしれないなあということ、日々実感しております。
野倉カフェ
明日また思うところを書かせていただきます。
ご縁があります方の目に留まりますように。最後までお読みくださり、ありがとうございました。
posted by e-aprico@杏の木 at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185261265
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック