2019年01月21日

マニフェステーションヒーリングプレミアム版モニターさま受付延長のお知らせ

〜〜マニフェステーションヒーリングプレミアム版モニターさま1月25日正午まで受付いたします〜〜

先月から募集しておりますマニフェステーションヒーリングプレミアム版モニターさまですが、すでにお受けいただいた方からご感想をいただいております。せっかくの機会なので、締め切りを延長し、今週25日金曜正午までお申し込みいただいた方にモニター価格にてお届けすることにいたしました。ご入金の締め切りは同じく15日金曜日15時までとさせていただきます。

何か一つエネルギーワークを受取りたい、という方からご相談を受けたとしたら、費用対効果を考えても、これかもなあというくらい、とてもステキなワークです。ヒーラー側がほとんどエネルギーを使わずに、ご自身のエネルギーにてご自身を癒してゆくという美しいプロセス。。自分自身におこった経緯を思い返しても胸が熱くなります。私以外の方もご提供なさっていますので、心惹かれる方がありましたら、その方から受取られるのもよいですね。今はタイミングが合わないという方も、またどなたかがモニターさまを募集する機会があるかと思います☆最善のタイミングでお受け取りになれますように。

このワークについての補足説明を少しさせていただきます。

こちらのワークは一度お受け取りになることで、ご自身の内に有る自己治癒力が活性化されます。多くのエネルギーワークがその過程を促すように意図されておりますが、マニフェステーションヒーリングの特にプレミアム版では人体の一番大きな経路である背骨の経絡に沿ってワークしてゆきますので、よりその効果が現れやすいように感じております。その方の独自のプロセスをたどりますので、ご準備が整った段階でゆっくり効果が現れる場合もございます。

一度の施術で効果が続いてゆきますので、一度お受けになった方は繰り返しお受けいただく必要はありません。ただ、ライトワーカーさん等エネルギー消耗が他の方より激しい方や2016年以降のバージョンアップ版をまだ受取ったことの無い方など、ここ数年受取っていないなあという方には、このタイミングで再度おうけとりなさるのも豊かなあと思います。お申し込みは杏の木HP、マニフェステーションヒーリングプレミアム版内の専用お申し込みフォームよりお願いいたします。

モニターさまへのお申し込みの場合、2行以上のご感想をいただけることを条件とさせていただきます。また結果にご満足いただけない場合や感想がどうしても見つからない場合なども、その旨をお知らせいただけますよう、お願いいたします。真摯に対応させていただきます。

今回、マニフェス単体でのモニターさまは金曜日で閉めきりとなりますが、さらにスッキリしたい方へはサイキックサージャリーをお勧めしております。こちらはマニフェステーションヒーリングを事前におうけとりいただいているとより豊かにお受け取りいただけるワークとなっています。こちらのモニターさまもご案内がまとまり次第、募集させていただきます。

いやいや、まだ有料ワークはいいかなぁという方に、フェイスブックページにて、ご自身で行う調整法というか瞑想へのヒントがありましたので、リンクにてご紹介させていただきますね。
アセンションサポートグループ
こちらのグループ内の1月17日の投稿です。
CIMG3509こけ0801.jpg
こちらをご覧いただいている方々への最善を祈っています。
最後までお読みくださり、ありがとうございました。
posted by e-aprico@杏の木 at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185417336
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック