2019年01月25日

「あなた自身を生きることを後押しするワーク」期間限定モニターさまを募集します

〜〜あなた自身を生きることを後押しするワーク期間限定モニターさまのご案内を開始しました。〜〜
1月13日にサイキックサージャリー(R)プレミアム版のバージョンアップ講習と合わせて、応用編個人講習を受け取らせていただきました。再受講させていただいたおかげで、自分にとって特別な思いのあるサイキックサージャリーと幸せな再会を果たすことができました。こんなに好きでこんなに楽しいワーク、なんとか私の喜びのままにワークとしてご提供したい!とようやくご案内の運びとなりました。
お昼過ぎに、HPのおおよその更新を終えて、一人祝杯!と近くにランチに出かけました。対価をきちんとお支払いしているはずのに、なんだかレジ前でドキドキしてしまって、挙動不審にならないように普通の人普通の人、と言い聞かせて、小銭でお支払いさせていただきました。ついつい便利だからとスーパーさんに行っちゃうけど、個人経営のお店は応援して差し上げたい〜。それにしても労力を考えたら、お安いよなあと思って、感謝の思いでいっぱいです。

夕方の街を歩いていたら、心細さとうっすらとした不安とが、寄せて返す波のようにやってきました。でも比較的冷静に受け止められる自分もいて、これは何?と思ってよく感じてみました。

どうやら、告知に向けてかなり頑張っていたようで、それまでの間はさみしさや不安を感じすぎないように心をキュッと閉じていたようでした。時々心が揺らめくって生きてる証だし、それを感じ取れるって心が柔らかくいられるからこそなのかもしれませんね。夕方ってさみしいよね、と自分によしよししながら、無事買い物を終えて帰宅できたのでした。

いつも明後日の120点を狙っちゃう傾向があって、もっとよくできたんじゃないかと高望みしちゃうけど、今日80点とれたのなら、ナイストライ!と思って、まだ不十分かもしれないご案内ですが、今日から3週間の間、モニター様を募集いたします。

サイキックサージャリーに限らず、エネルギーワーク、しかも有料でのワークって、信頼できる方から受け取るのが一番です。私以外でもさまざまな方がご案内なさっていますので、ご興味のある方はお調べになってみてくださいね。

どうも、杏の木に心ひかれちゃうんだよね。という方がもしいらっしゃったら、一度サイキックサージャリーを受けてみるのは実はおすすめです。相性というのが色濃く出るワークなので、私が取り出せる遺物、私が解除できる封印というのがもしかしたらある場合がございます。「私だけが」という場合は基本的にはないだろうと思っていますので、なにより心惹かれるタイミングでお受け取りになるのが一番かと思います。
あなた自身を生きることを後押しするワーク」のご案内はこちらです。
皆様にとっての最善を心より願っています。
抹茶ティラミス480.jpg
最後までお読みくださり、本当にありがとうございました。
posted by e-aprico@杏の木 at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185438119
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック