2019年02月06日

風邪の2泊3日

時々体調が悪くなりますが、たいていの場合は一晩寝ると治ってしまいます。今回は久しぶりに2泊3日。今日は車と徒歩で近くまでお出かけしたし、ゆっくりと回復食を自分で作れたので、ほぼ回復期かしら。

久しぶりに風邪をひくと、まっすぐ歩けないとか、水を飲むのもツライとか、ほんの数時間のことなのに、ドキドキしちゃいます。ちょうど節分の時期でもあり、新年に向けて心身共にリニューアルできますようにと、ハートやお腹に手を当てて祈ってました。

あまり身体に力が入らないので、良い感じで力が抜けて、思考もうまくまとまらず、頭もぽかんと首の上に乗っている感じです。ちょっとすかすかな感じが、新鮮で楽しい〜。

お腹がびっくりしないように、血糖値が急上昇しないようにと、少ない知識ながらも気をつけて回復食をとってます。さきほどは3食目だし、と炊きたてご飯とアボカドサラダ、手羽先スープもいただいちゃいました。ほんのぽっちりだったけど、ご飯ぽいお食事で嬉しかったです。

サイキックサージャリープレミアム版、少しずつお申し込みをいただいております。ずっと昔からあるワークなのに、今の時期のご案内に心惹かれてくださる方々、本当に有り難いです。今はまだ、通話セッションでのみのお届けですが、私がもっと力を抜いて、しゅるっと出来るようになれたら、もっと色々な方々にお届けできるのだろうなあと、まだ見ぬ出会いに心躍らせております。

以前のスーパーバイザーさんに「嬉しい、こんなに楽しいのにお金をもらってもいいの?っていうのが本当のお仕事なのよ」と(うろ覚え)教えていただいたこと、今もぼんやり思い返しています。今回のサージャリーは私が私の喜びの根源に繋がることで、成立するワークなので、自分自身を受け入れるプロセスをじっくり味わって行こうと思います。
野倉カフェ
最後までお読みくださり、ありがとうございました。
posted by e-aprico@杏の木 at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185513510
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック