2019年04月03日

よく眠れた週末のあとで

少し角度を変えてみる、ほんの少しからはじめてみること、コツコツ続けております。今までと違うコトを試すって、こんなに楽しかったのですね。

この週末はお申し込みフォームだけ作った一斉ワークを欲張り独り占めで受取らせていただきました。夜23時から3日間を設定したのですが、初日以外は寝落ちするとかいう、普段の3倍くらい眠る週末になりました。自分用であってもちゃんとご案内文的なものは設定した方がよかったのかも、というしっかりがっつりコースになってしまいましたが、3日間ゆるっとゆるめて、体調も心持ちも緩やかに回復に向かうという具合が、今の私にぴったりだったようです。

月曜の夜、なかなか眠れなくって不安がぶり返してしまいましたが、そりゃ週末あれだけ寝たら寝付かれなくって当然ですね。普段はここまで寝だめすることが少ないので、本気で焦ってしまいました。



火曜日の朝は寝不足と増幅した不安のためなのか、または悪夢にうなされる映画を見た夜だからなのか、今年最高??ってレベルの寝起きの顔で、鏡の前でビックリすると同時にちょっと笑ってしまいました。いつもは使わないツールに挑戦しながら自分の顔を手入れして、よっしゃと外に出かけてみました☆

今この文章を書きながら、一時中断して懸案事項だった某ゴミを撤去!!!ちょうど通路に落ちていたので、ようやく手を付けられてよかったです。

嬉しい気持ちをぐっと噛みしめて、春の日の午後を過ごそうと思います〜。

何がどんな風に嬉しいのか、もすこし味わってみますね。
レースと洋蘭.jpg
最後までお読みくださり、ありがとうございました。
posted by e-aprico@杏の木 at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185806631
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック