2019年04月30日

5月の予定

〜〜5月1日、5月2日、5月5日はお休みをいただきます〜〜
先日ライティング講座に行ってきました。身体を動かしたり、ミニワークをしたり。短時間で集中して課題を仕上げるワークはとても勉強になりました。一番勉強になったのはファシリティターさんが撮影してくださったお写真!普段自分が被写体になることを意識している写真ばかりを目にしていたので、無防備な自分の姿に本当に反省しました。内向きな自意識がクッキリ表れている気がします。。洋服には心地よさをついつい優先しちゃうけど、社会的な側面もちゃんと意識して行こうと思います。

そして先週、対面スーパービジョンを受けてきまして、只今次回の一斉ワークに向けて絶賛準備中です。

内なる思いを文章化することについて、たくさんヒントをいただきました。我が身にしっかり受け止めて、少しずつでも体現して行こうと思います。
金融機関のお休みも続くようなので、今日は細かめのお金を下ろしてきました。ちょっとしたお買い物の時に、高額紙幣を使うのは恐縮してしまうのです。知人のお店ではわざわざ小銭でお支払いしてみたりもします。

皆様が穏やかな日々を過ごされますように。
白玉団子.jpg
最後までお読みくださり、ありがとうございました。
posted by e-aprico@杏の木 at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185934820
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック