2019年06月01日

肉体を通して世界と繋がる

〜〜2019年6月3日(月)夜に、混沌の中にいるあなたに光を照らす〜レムリアの光の柱をおろす無料イベント〜を開催します〜〜
6月になりました。今回の一斉ワークは混沌へ新たな切り口で取り組むワークなので、私の中でギアがきゅっと一段上がっておりました。やる気がつい先走ってしまって、情報収集〜とばかりに高次元領域をめいっぱい働かせてしまったり。

『もっと混沌を〜』というモードが一週間ほど続きましたが、ようやく身の丈でありたい、という処に落ち着いてまいりました。意識せずに力んでいるときは力が入ってしまっていることにすら、気がつけないのですね。

食べ物のことを大切に思うって、時々私の意識から抜け落ちてしまいます。ジャンクだろうが、食べたいものを食べてグラウンディングすることが必要な時期もあります。そんな時はカップ麺を汁まで全部食べちゃったり、袋菓子も一袋瞬殺です。 

あまりに香料その他がきつかったりすると、その後しばらくその食品は見たくなくなったりもしますが、私の身体に合うジャンクのリミットを手探りで探している気もします。

先日はひょいっとやる気が出て、車を飛ばして美味しい和食をいただいてきました。今日もこれからご褒美ランチ!週末に向けて、嬉しい美味しい記憶で充電して行こうと思います。

ご自身に幸せを届けること、肉体を通して社会と地球と繋がること、何も経済活動だけが全てではありません。お金が媒介になる場合だってあるけれど、その媒介をお値段以上〜に豊かに受取るのはあなた次第です。

今、お身体やお気持がすこしおつらい方もいらっしゃるのかもしれませんが、是非新月前にご自分に何かご褒美を、ご自分の肉体にほんの少しのいたわりとねぎらいを届けて差し上げてください。

あとからご褒美派の方もいらっしゃるかと思いますが、イメトレだけでも是非♪
白玉団子.jpg
最後までお読みくださり、本当にありがとうございました。
posted by e-aprico@杏の木 at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186080060
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック