2019年06月11日

6月限定浄化ワークのご案内

〜〜6月限定浄化ワークをご案内中です〜〜
〜〜2019年6月3日(月)夜に、混沌の中にいるあなたに光を照らす〜レムリアの光の柱をおろす無料イベント〜を開催いたしました〜〜
6月限定の浄化ワーク、5月はじめから、ずっと内容を検討中でしたので、もう一月半もたってしまいました。右往左往して、こんな場合にはどうだろうか、とあれこれ例外的なケースを思い描きすぎてしまって。いや待てよ!とようやく立ち止まれたのが昨日でした。

そもそも、私はオーラクレンジングがものすごく好きだったじゃないか! というのをようやく思い出したのでした。どれくらい好きかというと、うそ!オーラクレンジングしても良いの??となると、挙動不審なくらい我を忘れて喜んでしまうアブナイ人になってしまうくらい好きなのです。


ようやくご案内が出来てほっとしています。今朝世界の人口を調べてみたら、2017年の統計で75億人以上とか。一人の人のオーラがあんなにまばゆいのだから、それが78億人分存在するって、地球すごいな。。と改めて思った今日でした。

お任せワークの部分はその方に最適と思った部分をワークさせていただきます。皆様がもっと地上での生活を楽しめるようになれることを願っています。

こんなご案内で恐縮ですが、一斉ワークに参加しそびれてしまった方もお申し込みいただけます。一斉ワークにご参加いただいた方は、是非一言で良いので、感想をいただけると嬉しいです。
ルバーブ480.jpg
ご縁があります方に。これから遅くなったけど、お昼ご飯をいただいてきます〜。

posted by e-aprico@杏の木 at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186124678
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック