2019年06月24日

受付期間を延長いたしました

〜〜6月限定ワーク、受付期間を延長、6月28日迄。慈愛のエネルギー、期間限定にてお届け中〜〜
現在お受け付け中の6月限定浄化ワークですが、うっかりお申し込みフォームの設定を間違えておりました。もし、お申し込みがエラーになってしまった方がありましたら、申し訳ありません。

ささやかなお詫びに、受付期間を25日迄から3日間延長して、28日深夜23:55までとさせていただきます。
もしよかったら、ご検討くださいませ。

もともと、湿度が高くて、気温の変化の激しい6月に何かお手伝いとなるワークが出来ないかなというところから発案したワークです。人一人の美しいプロセスそのものが既に多くの輝きを放っている、そのことを私自身が再び思い返すきっかけとなりました。

私に出来るのはほんの少しのお手伝い、というより、『なんて美しい。。』とひたすら簡単するワークです。

来月にもまた一斉ワークを企画中です。ご案内がまとまりましたら、再度お知らせいたしますね。

今朝は始発から、お水も飲まずにひたすら電車を乗り継いでおりました。水筒代わりに持ち歩いていたお水の蓋が固くなっていたのです〜。水分不足は身体に良くないようですね。昨日は母にお水のんでを繰り返していたのに。。皆様もどうぞ適宜水分をおとりになってくださいね。
ラテ5日
最後までお読みくださり、ありがとうございました。
posted by e-aprico@杏の木 at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186184346
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック