2019年06月26日

6/3一斉イベントの総括として、人と光と。

〜〜6/3混沌の中にいるあなたに光を照らす〜レムリアの光の柱をおろす無料イベントにご参加くださったみなさま、ありがとうございました〜〜
2019年6月3日に混沌の中にいるあなたに光を照らす〜レムリアの光の柱をおろす無料イベント〜を開催させていただきました。終了から少し時間が過ぎてしまいましたが、私の側からの感想をお伝えいたします。
6月4日の朝に私自身のブログの中で、『今回のワークを終えた朝、静かな安堵感が、心に広がってゆくのを感じることが出来ました。』一斉ワーク御礼&少しずつ満ちてゆく月の悲しみと書いています。この時の安堵感のことを何度か思い返しています。

私がエネルギーワークと初めてであった頃のことを、再び思い返すような、エネルギーワークの世界と再び出会うような、そんな新鮮な発見に満ちた三週間でした。

肉体と魂とが一つの生命体として地球上に生を受けることの尊さを改めて感じ、人の光としての存在感が再び心に実感として迫ってきました。生きることの尊さそのものがこんなに新鮮に感じられるなんて、今までの私はいったい何を見てきたんだろうとプチ自己嫌悪に陥るほどでした。

私の中で『新鮮な驚き』が生まれることの意味を考えたり、普段は私が見たい物のほうにフォーカスが向いてしまっていること、ニュートラルに物事をとらえることの難しさ等々、改めて感じることが出来ました。

私の側がたくさんにギフトをいただいております。少しずつ大切にあたためて行くのと同時に、あたためたものを自らの血肉としてゆけるように、自分自身を見つめて行こうと思います。

今回のイベントを通して、それぞれの方が受取った物に関しては、それぞれの方の自由領域におまかせしています。もう少し知りたい、という方は個別にご相談いただければ幸いです。

混沌と新月のワークをしばらくシリーズ化して隔月で開催して行く予定です。6月初旬の第一回は5月分とカウントして、次回は7月に開催予定です。

ご案内がまとまりましたら、再度お知らせさせていただきます。

貴重な機会をいただいたこと、感謝の思いで一杯です。ご参加くださった皆様、見守ってくださった皆様、本当にどうもありがとうございました。
混沌と光の柱
どうぞ皆様も良い一日を過ごされてくださいませ。
【変換ミス1文字修正いたしました。2019/06/26,14:18】
posted by e-aprico@杏の木 at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186191482
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック