2019年06月27日

7/3【有償・無償】混沌の中にいるあなたに光を照らす〜魂の接地面を感じるイベント〜

前回6月3日に開催した『混沌の中にいるあなたに光を照らす』イベントの第二回を7月3日に開催いたします。これよりしばらくの間、隔月奇数月にて開催予定です。

7/3【有償・無償】混沌の中にいるあなたに光を照らす〜魂の接地面を感じるイベント〜
混沌を抱えてこの地上に存在することは、ある意味ギフトでもあると思っています。前回の『混沌に光』ワークの後、人の持つ輝きの側面の素晴らしさの実在感を今まで以上に感じています。全ての方にある美しい輝きと、内的混沌とが、有機的に結びついて存在している側面を感じる度に、その精緻な在り方とその持つ意味をかみしめています。

スピリチュアルな世界でよく『今、ココ』から創造が始まる、的な言説を目にします。『今』は分かるけれども、『ココ』ってどこ?をもう一度噛みしめてみるをテーマにイベントを企画しました。『今ココのココ』、だとわかりにくいので、『魂の接地面』という名前で呼んでみたいとおもいます。

魂が肉体を持って地上に存在するとき、どこかとご縁を結ぶ気がします。私の中では『接地面』という不思議な単語が浮かぶのですが、あなたの魂が今どんなところに『接地』しているのか、あなたの存在の根幹にあり、そこからあなたが感じ、考え、現実を動かして行く。出生地や現在住所、社会的立場という外的要因を超えて、あなたの魂が何に惹かれてこの地上に降り立ったのか『接地面』という不思議なキーワードを手がかりに感じていただけたらと思います。

今回無償版と有償版の両方をご用意いたしました。ご参加いただいた全員にレムリアの光の柱をおろさせていただきます。レムリアの光の柱の持つ『懐かしさや安心感』な側面を活用していただいて、御自身を見つめ直す一助としていただけたら幸いです。
レムリアの光の柱については伝授者の仲裕美子さんのブログより一部抜粋してご紹介いたします。
『この「レムリアの柱」は、その人の真実を覚醒し、その方が覚醒しつつある自分の真実に向かい合い、それを受け入れることができるように癒しと覚醒を、柱を下ろす相手に与えます。自分の生命の根源、魂の故郷を思い出させるような、懐かしさや安心をその人にもたらしながら、相手に「存在そのものの癒し」を行い、幸せで豊かな人間的生活への覚醒を促します。https://leaves-blog.com/2016/10/27/%E3%83%AC%E3%83%A0%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%81%AE%E5%85%89%E3%81%AE%E6%9F%B1%E3%81%A8%E3%83%AC%E3%83%A0%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%81%AE%E6%9F%B1%E5%B7%AB%E5%A5%B3/

今回のイベントでは光の柱をおろすことで下りてきた叡智を必要な方におわけいたします。『混沌』といかに共にあるか、『接地面』を感じてみることで見えてくる景色を、ご参加くださる皆様と一緒にさがしてゆけたら嬉しいです。今回のイベントが自己受容のプロセスの一助となることができるよう願っています。

タイトル:7/3【有償・無償】混沌の中にいるあなたに光を照らす〜魂の接地面を感じるイベント〜
開催日時:2019年7月3日(水)18時〜翌日4日(木)朝6:00
参加費用:無償版&有償版(1,900円)
お申し込み:18才以上のご本人さまからのお申し込みに限らせていただきます。

無償版:お申し込みフォーム(自動振り分けフォーム)
無償版お申し込み締め切り:2019年7月3日(水)17:30
有償版ではレムリアの光の柱と共に、陰陽師ワークにてお手伝いさせていただきます。今回は『魂の接地面』をより実感しやすくなり、今とココとによりフォーカスしやすくなる方向でお手伝いさせていただきます。有償版にお申し込みくださった方へは無償版も併せてお届け致します。こちらは通話やメールでのご報告無しの完全遠隔、高次元版にてお届け致します。どのようなワークを行ったかなどのご説明は料金には含まれておりません。有償版の結果にご満足いただけない場合にはワーク後二週間以内(7/18迄)にお申し出ください。ご返金も含め誠実に対応させていただきます。
有償版:お申し込みフォーム(自動振り分けフォーム)
有償版代金:1,900円(別途振込手数料のご負担をお願いいたします)
有償版お申し込み締め切り:2019年7月3日(水)13:55
有償版のお申し込みにはワーク開始前までのお振り込み手続きが必要となります。
注意事項:このイベントは医療行為ではありません。また精神疾患にて投薬治療中の方、また著しく精神的に不安定だという自覚のある方からのお申し込みはお受けいたしかねますこと、どうかご了承ください。
今回のイベントの遂行には最善を尽くしますが、お受け取りいただく方によってワークへの感受性が異なります。お申し出をいただいた場合には無償で行える範囲内にてサポートをさせていただきますが、それ以上の責はおいかねる場合もございます。またどのようなワークを行ったのかなどの個別のチャネリングが必要な方へは別途有料ワークをご案内しております。あらかじめご了承ください。
ご感想へのお礼:今回のイベントに参加された感想をお寄せください。感謝を込めて、再度レムリアの光の柱をプレゼントさせていただきます。ワークお申し込み後、当日までの間にもご自身の中での準備が進んで行く場合がございます。何か気づいた点がありましたら、一言お知らせいただけますと幸いです。
フォローセッション:現在こちらにて準備中です。完全遠隔のエネルギーサポート、1,000円と15分の通話付きサポートセッション3,800円を検討中です。
7/3たんぽぽ
ご縁があります方に。長文を最後までお読みくださり、ありがとうございました。
posted by e-aprico@杏の木 at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 瞑想会・一斉ヒーリング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186198459
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック