2019年06月29日

現在募集中のワークなど☆

〜〜HPより、2019年7月10日迄の間、慈愛のエネルギーを無償にてお届けします〜〜


最近美味しい物とのご縁が続いております。アジア料理屋さんでいただいたジャスミンライスも美味しかったし、紫陽花の和菓子、求肥入りのあゆもおいしかったし、絶品カヌレも〜。

職人技〜という感じの美しさに、アートと呼びたくなってしまいます。美味しい物を作られる方の繊細さを心から尊敬しているので、彼らの人生に幸多かれ〜と祈りを捧げたい気分です。

さて、7月3日の水曜日に『混沌に光』シリーズの第2回目を開催いたします。今回もレムリアの光の柱がメインなのですが、もう少し先までお手伝いして欲しい、というお声をいただいたので、陰陽師ワークでのサポートも同時にお申し込みできるように企画してみました。

今回耳慣れない表現が多々あって、少し躊躇されている方もあるかもしれませんが、元々のテーマが『混沌』です。禅問答風に当たり前をあえて問うてみる、という趣旨での問いかけです。正解を導くためでは無く、こんな問いを考えてみたけど、そこから感じるものを自由に味わってみてください、という謎かけ的な問いです。

私の趣味と大好きとをぐぐっと突き詰めたような一斉ワークになってしまいました。エネルギーワークフェチの気配がある私は『接地面』と一人つぶやいてはその味わいを楽しんでおります。

とても趣味的なお題を立ててしまった一斉ワークですが、基本はシンプルな無償ワークです。キラキラのレムリアの光の柱をおろす美しくって楽しいワークです。無償ワークはお気軽にお申し込みいただけるように設定されておりますので、気になるけどどうしよう、と検討中の方がありましたら、是非この機会にお申し込みください。

陰陽師ワーク付きの有償版は無償版で受取った物をあと一押しお手伝いさせていただくための物です。一斉ワーク価格でご提供させていただきますので、こちらが気になるという方もよろしければご検討ください。

わざわざお申し込みするのはなあという方へは現在HPから慈愛のエネルギーをお届けしております。こちらは、お申し込みフォームなして、お受け取りいただけます。7月10日までの期間限定になっておりますので、よろしければご訪問ください。
紅茶を一杯
最後までお読みくださり、本当にありがとうございました。
posted by e-aprico@杏の木 at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186207196
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック