2019年07月07日

7月10日まで慈愛のエネルギーをお届けしております&一斉ワーク御礼

〜〜HPより、2019年7月10日迄の間、慈愛のエネルギーを無償にてお届けします〜〜

〜〜2019年7月3日(水)開催、【有償・無償】混沌の中にいるあなたに光を照らす〜魂の接地面を感じるイベント〜にご参加をありがとうございました。

7月3日に混沌の中にいるあなたに光を照らす〜魂の接地面を感じるイベント〜を開催させていただきました。ご参加くださいました皆様、そして見守ってくださいました皆様、本当にありがとうございました。

先週末からゆるく続いていた鼻風邪がのどの方に移行したようで、数日養生に努めておりました。ご報告が遅くなり、大変失礼いたしました。
大分体調も戻りまして、近くへは出かけられるようになったのですが、ふとしたことで咳き込んでしまうこともあり、まだ養生が必要なのだなあと自分の身体との対話を続けています。

7月3日と7月7日に開催された『レムリア瞑想』の余韻もあり、受取らせていただいた物を身体に負荷を掛けないようにゆっくりゆっくり反芻しています。

養生の合間を見て漬け込んだ梅も無事梅酢が上まで上がってきました!明日はそろそろ重しを軽くしなくてはなのかしら。例年はいつもこの辺りをなんとなくで済ませてきたので、今年はも少し手を掛けてあげようかなあと思っています。

いつもマイペースな私ですが、目に留めてくださる方のあることを心から嬉しく思います。そして、つい先日、とっても嬉しいことがあったのでした〜。そのこともいつかご報告できたら良いな。
白小花.jpg
最後までお読みくださり、ありがとうございました。
posted by e-aprico@杏の木 at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186245537
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック