2019年08月09日

8/8〜8/17慈愛のエネルギー&サンクタスモニター枠ご案内

〜〜2019年8月8日より8月17日12時までの10日間、HPの慈愛のエネルギーのページより無償ヒーリングをお届け致します〜〜
〜〜サンクタス 認知症・脳障害のヒーリングワーク、モニター枠の募集を期間限定にて行います〜〜
お盆前の気ぜわしい季節がやってきました。これからお仕事の方も、お休みをとる方も、帰省旅行などで移動なさる方も、どうぞお身体に無理のありませんように。

なにより、私自身がぷるぷるで過ごしたい!との願いを込めて、10日間、240時間限定の無償ヒーリングをご提供させていただくことにしました。

HP上のリンクから、慈愛のエネルギーのページをご訪問いただき、そちらからお受け取りください。
私の側で無理があっては、と私自身がゆるゆるになって、みちみちであることを可能な限り心がけてすごしております。まずは私自身がたっぷり受取るための10日間ですので、助太刀と思って、ご参加いただけるとこの上なく嬉しいです。

早くもご感想をお寄せくださった優しい方がありますので、後ほどご紹介させていただきますね。

サンクタスですが、私にも認知症の症状が出ている祖母がおり、先日もとんぼ返りで面会に行ってきました。彼女の魂の純粋さ、美しさにふれる度に、人として生きていることの美しさ、素晴らしさを強く実感しています。彼女自身の見たい方向、行きたい方向があるのだろうと思うので、その意思を尊重しつつ、肉体にいるのも楽しいよ、こうして笑い合えると嬉しいよ、と交流のひとときを持てることを嬉しく思っています。ご案内文を書いている最中も、何度も祖母のことを思い出しておりました。

お盆の期間はお申し込みから48時間以内にはメールのご返信を行いたいと思います。

実はご本人以外からのワークをお受けするのは、今回のサンクタスがはじめてなのです。まだHP等修正中の箇所がありますが、出来るだけ早くアップデートしたいと思います。

いつもはブログを更新するので息絶えてしまって、HPのほうまでは手が回らなかったりもしたのですが、今回心を入れ替えました。まずはHPの整備に注力して、余力でブログを更新。。という形でHPの携帯を整えて行きたいと思います。

我が家ではようやく梅干しをお日様に当てることが出来ました。半量は昨日の夕立でびしょ濡れになってしまいましたが、水気を切って乾かして、ホワイトリカーで殺菌後、無事梅酢に再度漬かっております。

あと10日ほど梅酢さんと過ごしてもらって、お天気を見て天日干しをと思っています。
塩田の桃2019
最後までお読みくださり、ありがとうございました。
posted by e-aprico@杏の木 at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186390622
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック