2019年08月12日

12分にいただきます

〜〜2019年8月8日より8月17日12時までの10日間、HPの慈愛のエネルギーのページより無償ヒーリングをお届け致します〜〜
8月8日より、慈愛のエネルギーによる無償ヒーリングを提供しています。HPの慈愛のエネルギーのページからお受け取りいただけますので、必要なだけお受け取りいただけましたら幸いです。

この時期、予告なく開催させていただいたのは、私自身に慈愛のエネルギーが必要だ〜ということで、毎日自分をゆるっと満たすことを心がけております。
自分の状態をモニタリングして、早め早めに対処するってこんなに楽なのかと目から鱗です。

一度ちょっとほかのことに気持ちが向いていた時に、気が付いたら、9分位まで水量?が落ち込んでおりました。(あくまで体感です)。早速対処して、頭の上を超えて、オーラの上部のほうまでみちみちになるように、再度自らを満たし、もう少し早めに対処しなくては、とちょっぴり反省したのでした。

自分の満ち足り具合のモニタリングに新たな視点も加えたりして、今回の規格のおかげで、いろいろに挑戦しつつ、新たな発見があってうれしいです。私の感じ方だと、頭頂部までだと10分、もっとタップタプにすると頭の上のほうまで満たす感じも新鮮で、12分にいただきました、という時の表現が、実感としてなるほど、こんな感じでたっぷりだから、12分っていうのかなあと。

最近、おなかがはちきれるほどいただく、という機会は少なくなりましたが、お食事でもおやつでも12分に味わうというのを心がけたら、量ではなく適量で満足できるようになれるのかもしれません〜。

暑さにかまけて、甘いものをちょこちょこいただいております。運転中に酸味が欲しくなって、サービスエリアによったら、おいしそうなレモネードが。
Bレモネード
のどの渇きと疲れとが飛んでゆくような、今年一番に体に染み渡るレモネードでした。瓶もかわいらしかったので、車の窓からパチリ。

台風9号の被害にあわれた方、お見舞い申し上げます。10号もゆっくり進んでいるようですので、被害が最小でありますように。

どなたさまもよい夏の日を過ごされてくださいませ。
最後までお読みくださり、ありがとうございました^^

posted by e-aprico@杏の木 at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186409751
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック