2019年08月13日

ちょっと一息

〜〜2019年8月8日より8月17日12時までの10日間、HPの慈愛のエネルギーのページより無償ヒーリングをお届け致します〜〜
8月8日より、慈愛のエネルギーによる無償ヒーリングを提供しています。HPの慈愛のエネルギーのページからお受け取りいただけますので、必要なだけお受け取りいただけましたら幸いです。

一日に何度か、心細い思いがやってくることがあります。自分の弱さをかみしめる時間なのか、気持ちがしょぼーんとなるのです。もうこんな性質と長らく付き合ってきてるので、そんなときは自分をゆるっとゆるめることを最優先します。

今日の午前中も何だかよわよわもーどの香りがしたので、用事にかこつけて、イートインのできるパン屋さんに行ってきました。モーニングセットにケーキをプラス。いつもお茶するときに持ち歩く文庫本を忘れてしまったので、携帯のログを見ていたら、先日一斉ワークを受けた時の返信メールが目に留まりました。
認識や理解を超えたところで、私自身の本質を受容してゆくことを美しい言葉で書いてくださっていて、最近志向が先行しがちだった自分自身をよりニュートラルな場所に立ち返らせてくれました。

その時の自分自身にピタッとくる言葉に出会えた時って、とてもうれしいです。

今いろいろすてきなワークがご案内されていますが、8月15日にしおだ桂子さんが無償一斉ワークを企画してくださっています。
無償一斉ワーク「月光メディケーション ライオンゲートからのギフト」(外部リンクが開きます)

しおださんの包容力が伝わってくるような素敵なご案内文を読み返して、心が北湖利しちゃいました。今から当日が楽しみです。

最近、自分自身に愛のあるまなざしを向けることを怠っていたみたい。今この文章を書きながら、心の奥底がしっとりほっこり、癒されております。

まずは自分自身を受容すること、10日間の慈愛マラソン?も折り返し地点に差し掛かりましたので、もう1枚深いところまで自分自身を受け入れてゆきたいです。
杏のパン
先日いただいた杏のパン。デニッシュよりあっさり風味で、美味しかったです。
最後までお読みくださり、ありがとうございました。

posted by e-aprico@杏の木 at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186419624
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック