2019年08月17日

慈愛のエネルギー、お受け取りくださりありがとうございました。

HPの慈愛のエネルギーのページより、慈愛のエネルギーを10日間限定で送らせていただきました。
ご訪問くださった皆様、お心を向けてくださった皆様、ありがとうございました。

私の側から感じたことをお伝えしますと、前半ではまずは自分が満たされなくては!と少し肩に力が入ってしまうときもありましたが、後半の5日間は、より自然体で一斉ワークをお届けできたように思います。

私自身が受取らせていただいた効果としては、家族と過ごす際に、条件反射で感情を言葉にするのではなく、一呼吸おいて、事実を伝えるような形で私の意見を伝えるという場面がいつもより増えました。

家族という関係を特別視するよりも、相手を一人の存在として、余裕を持って相対できた気もします。
一段落したお祝いに、今日の午後サクランボのかき氷をいただいてきました。

暑い日のベランダでしたが、腕まで日焼け止めを塗ってそよそよ涼しい風を感じながら、いただいてきました。木陰や日陰を渡る風がとても貴重だなあと実感した午後でした。目に映る緑も嬉しいです^^
チェリーかき氷
先日、とても美しい言葉で感想を綴ってくださった方がありました。慈愛のエネルギーへのご感想として、なかなか手をつけられなかったことに取りかかることが出来た、とお伝えくださり、一歩を踏み出すことを後押しできたら良いなあと思っていた部分をお受け取りいただいたことに、ありがたいなあと思っています。

無償でのワークにもかかわらず、お受け取りくださる方があったこと、心から嬉しいです。
もう少し自分を見つめて、私自身がこのワークを通して受取らせていただいたギフトをあたためていこうと思います。

最後までお読みくださり、本当にありがとうございました。
posted by e-aprico@杏の木 at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186435156
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック