2019年09月28日

本日夜から無償一斉イベントを開催いたします

〜〜9/28〜9/30に無償一斉・混沌の中にいるあなたに光を照らす〜レムリアの光の柱をおろすイベント〜を行います〜〜

昨日夜まで2泊3日で千葉に行ってきました。中日にはほんの数時間ですが、丸太を運ぶお手伝いをさせていただけて、何より誰より、私の心が安堵いたしました。至らないお手伝いではありましたが、これを一つの学びとさせていただこうと思っています。

たくさんの木々が倒れたり、枝が折れてしまったり。移動中の車内から外を見るだけでも、ああほんとうにあったことなのだな、と改めて実感しておりました。世界の薄皮が一枚はがれてしまったような、異世界に紛れ込んでしまったような、不思議な現実感がまだ身体に残っています。


私自身の中にある混沌が今回の経験で、さらにかき乱された感もありますが、だからこそ、今日からの一斉ワークを私自身も一参加者として参加させていただこうと思います。

今日の午後、仲由美子さんが、「ただあなだでいること」の大切さとそこに伴う孤独と空虚さについて言及なさっていました。私が感じている空虚さが創造なのかどうか、自分ではよく分かりませんが、空虚さを感じているのに体調が整うとますます不安が増長されるので、そんな場合もあるよね、と自分をヨシヨシしてあげようと思います。
千葉の山
今回お申し込みへのハードルが高くなってしまったようで、そこを乗り越えてお申し込みくださった方々に心より御礼申し上げます。もし、まだ迷っている方がありましたら、9月30日午前10時30分までお申し込みいただけますので、こちら↓のリンクからお申し込みいただけますと幸いです。

いつもブログをご訪問くださる皆様、気にかけて見守ってくださる皆様にも、心から感謝申し上げます。
最後までお読みくださり、ありがとうございました。
posted by e-aprico@杏の木 at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186615751
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック