2019年09月30日

(28日夜投稿分)四つ葉パン

サクラブログさんにログインしてみたら、投稿したつもりになっていた文章が下書きとして保存されていました。一斉ワーク開始直前に書いた文章ですが、以下そのまま投稿いたします。

〜〜9/28〜9/30に無償一斉・混沌の中にいるあなたに光を照らす〜レムリアの光の柱をおろすイベント〜を行います〜〜
土日の朝食は手作りパンをいただいてます。今朝は目玉焼きにたっぷりパセリとマヨネーズを挟んだ簡単サンドイッチが私好みでホクホクしていたら、今日の夜焼いた、手作り夏みかんピールと干しぶどうのパンが、今年一番私好みに焼けて、ひゃ〜♪って喜んでます。

続けることの苦手な私だけど、細々続けていることだっていくつかあるのだなぁと、ほっと一安心。
どんなに素晴らしいワークがたくさんあっても、どんなに素敵なヒーラーさんがたくさんいらしても。自分と比較して萎縮してしまうのはもったいない。

自分の内側に、既にある何かを、あきらかにして行く。喜びと共に、ふわっと上昇するのは楽しいですが時折でも足の裏に大地の感触を感じていたい。

普段自分で作る料理を美味しいと思えることってなかなかないので、愛嬌のある焼き上がりにも大満足です。
ぶどう&ピールパン480

間もなく28日夜23時より遠隔イベント開始です。ご縁のあります方に。
最後までお読みくださり、ほんとうにありがとうございました。

〜〜 〜〜 〜〜 〜〜 〜〜 〜〜
以上9月28日夜の独り言でした。最後までお読みくださり、ありがとうございました。
posted by e-aprico@杏の木 at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186629209
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック