2019年10月11日

10/11〜10/18慈愛のエネルギーによる無償イベント〜まずご自身が愛を受けとる〜【リンク先追記】

2019年10月11日より10月18日まで、慈愛のエネルギーによる一斉イベントを開催いたします。

テーマは「まずご自身が愛を受取る」です。今大変な状況にある方も、離れた土地に心を寄せている方も、自分の中の思考が先走りして、呼吸が浅くなってしまったり、身体がいつもより緊張してしまったりすることもあります。ご自身の身体のケアが後回しになってしまうことも。

周囲の状況を観察し、判断や選択が求められる場面も、一つ一つが大切になってきます。一息ついて、ご自身の内面を見つめるとき、ご自身のセルフケアを行うとき、自分に癒やしを届けたいけど、もどかしさが先に立ってしまうという方に、ささやかながらお手伝いできたらと思い、今回のイベントを企画いたしました。

慈愛のエネルギーの無償解放も検討したのですが、お時間を限定した方が、より効果的にお届けできると思い、このような形とさせていただきました。

イベントタイトル:10/11〜10/18 慈愛のエネルギーによる無償イベント〜まずご自身が愛を受取る〜
イベント日時:2019年10月11日(金)、12日(土)、13日(日)、14日(祝)それぞれ夜23:00〜24:00
15日から18日も予定しています。
お申し込み:心惹かれてくださる方。注意事項をお読みくださり、内容にご同意くださる方。ご本人さまからのお申し込みに限らせていただきます。お申し込みを持って、内容へのご同意をいただいたと見なします。
ご案内文へのご質問にお返事出来ない場合も考えられます。ご自身の責任においてお申し込みくださいますよう、お願いいたします。
お申し込みフォーム:お受け付け終了のため削除させていただきました。
注意事項:大変恐縮ですが、現在著しく精神的に不安定であると自覚のある方、また、精神疾患にて投薬治療中の方からのお申し込みはお受けいたしかねますこと、どうぞご了承ください。
こちらのイベントは無償で行われるものであり、医療行為に変わるものではありません。また、受取る方によって感受性が異なることから、一定の効果を約束するものではありません。
イベントの遂行には最善を尽くしますが、何か不具合等ありましたら、どうぞお知らせください。無償で行える範囲でサポートいたします。ただし、無償にて行われるイベントの性質上、過剰な責務はおいかねる場合がございます。どうかご理解の上お申し込みくださいますようお願いいたします。
長文最後までお読みくださり、ありがとうございました。 
大銀杏
ご訪問くださった方々の最善をお祈りしております。
* 2019年10月12日15時28分に後半日程の受け付け開始を書き添えました。
* 2019年10月12日に一斉ワークの告知を予定しております。後ほどリンクを書き添えます。
* 2019年10月14日リンク追記【無償ワーク】慈愛のエネルギーを必要な方にお届け致します
* 2019年10月15日追記・【追記:10月15日迄】無償ワーク・慈愛のエネルギーは10月15日迄の開催です。
* 今ごらんのページのイベントは18日迄開催します。
* 2019年10月19日 お申し込みフォームを削除いたしました。
posted by e-aprico@杏の木 at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 瞑想会・一斉ヒーリング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186669922
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック