2019年10月12日

【追記:10月15日迄】無償ワーク・慈愛のエネルギーを必要な方にお届け致します

現在、10/11〜18慈愛のエネルギーによる無償イベント〜まずご自身に愛を届ける〜を開催中です。
現在、10月11日投稿のブログにて、慈愛のエネルギーによる無償イベントをご案内致しました。こちらは個別にお申し込みが必要なイベントです。
【追記】タイトルにも追記しましたが、こちらの投稿のイベントは10月15日迄とさせていただきます。10/18まで開催中の慈愛のエネルギーによる無償イベント〜まずご自身に愛を届ける〜は、予定通り開催します。
今、大変な状況の中、此方のブログをご訪問くださった方に向けて、無条件の愛をお届けしております。
そして、今ごらんのこのページをご訪問くださった方に向けて、慈愛のエネルギーをお届けすることにいたしました。

もし、お受け取りになりたい方がありましたら、安全な状況を確認した上で、お受け取りください。受取る方によっては眠くなる場合もございますので、車の運転中のお受け取りは止めてください。

受け取り方:『これから杏の木による慈愛のエネルギーを受取ります』と心の中で宣言なさってください。可能であれば、1分程度で良いので、ご自身の内側に意識を向けてみるのも一案です。

大変な状況の中、エネルギーワークをお勧めするのは恐縮ですが、ご自身と目の前の現実とを見つめて行くためのお手伝いをさせていただけたらと思います。
長野のネコちゃん2.jpg
此方のブログをご訪問くださるあなたの最善をお祈り致します。



posted by e-aprico@杏の木 at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 瞑想会・一斉ヒーリング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186674834
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック