2019年11月23日

【無償】慈愛のエネルギーによるイベント〜小さな小さなYesを!〜

2019年11月23日より24日夜23:59までの間、慈愛のエネルギーによる無償イベントを開催いたします。
テーマは「小さな小さなYesを!」です。

今日は私の記念日でもあり、何かお祝いをしたくて、一斉イベントを開催することにしました。
慈愛のエネルギーを必要と感じてくださる方にお届けいたします。

気が付かないうちに力んじゃう、つい体に力が入ってしまう、ということってあるかと思います。私もゆるっとすることがなかなかできません。。自分にダメ出しをすることなら、とっても得意。
でもあるとき、世界に愛と祝福とがこんなにも満ち溢れている、という側面を感じるようになり、まるで、水や酸素のように、私たちが生きてゆくのに必要な要素として、広くあまねく存在していることを感じるようになりました。

それでも受け取らずにいる頑固な私。受け取っていることを認めずにいる頑なな私。そんな私自身にも小さなYesを届けたくて、このイベントを企画いたしました。

イベントタイトル:【無償】慈愛のエネルギーによるイベント〜小さな小さなYesを!〜
開催日時:2019年11月23日 7:30〜11月24日23:59
参加費用:無償
お受け取り方:こちらの投稿ページのご案内文をお読みいただき、心の中で、「杏の木による慈愛のエネルギーを受け取ります」と宣言なさってください。
開催期間内でしたら、繰り返しお受け取りいただけます。ただし、慈愛のエネルギーを無償でお受けいただける範囲内まで、とさせていただきます。必要なだけお受け取りくださいませ。
注意事項:人によってはお受け取り後、眠さなどを感じる場合がございます。安全と感じる場所でお受け取りになることをお勧めいたします。車などの運転中でのお受け取りは絶対におやめください。お受け取り後も体調に留意し、必要な場合には休憩をとるなど、ご自身の体調に留意なさってください。
今回のイベントにおいては無償でお届けできる範囲内でのワークに限らせていただきます。エネルギーに対する感受性は人によって異なるため、一定の効果をお約束するものではありません。
杏の木で提供するすべてのワークは医療行為、またはそれに代わるものではありません。
精神疾患にて投薬治療中の方、また、著しく精神的に不安定だと感じる方への提供は致しかねます事、どうかご了承ください。

ご感想をお寄せください:ご案内文への感想、またはお受け取りになっての感想など、何か気づいた点がありましたら、短くでかまいませんので、一言感想としてお寄せいただけますと幸いです。お寄せいただいた方に、ささやかなお礼として、無条件の愛を送らせていただきます。
感想フォーム
大銀杏
最後までお読みくださり、ありがとうございました。
この文章をお読みの皆様にとりましての最善をお祈りいたします。







posted by e-aprico@杏の木 at 07:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186835171
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック