2019年11月30日

混沌に光シリーズ、一斉イベントにご参加ありがとうございました

11月23日、24日に慈愛のエネルギによる無償イベントを、11月26日から28日にかけて、11/26〜28 混沌の中にいるあなたに光を照らす〜こんな私、これも私〜を開催させていただきました。

ご参加いただいた皆様、心を寄せてくださった皆様、ありがとうございました。

今回無償ワークとして開催させていただきましたが、少しヘビーなテーマを扱いましたので、ご自分を見つめる期間をとっていただきたく、開催期間を長めにとらせていただきました。イベントとして期間を区切って開催しましたので、普段の無償ワークより、深いところでお受け取りいただけたようです。

ご参加くださった方の中には、未だワークをきっかけとした気づきから、ご自身を統合して行くプロセスの途中にある方もいるかもしれません。もし、必要と感じる方は一言そ後をお知らせいただけましたら、再度レムリアの光の柱をお届け致します。その際、無条件の愛のエネルギーも共にお届け致しますので、必要な方は内省と共にお受け取りいただけましたら幸いです。
もう少し杏の木によるワークを受取りたい、という方に向けて、ドラゴンシャーマンのフォローセッションを企画しておりましたが、先日のスーパービジョンで相談させていただいて、12月限定ワークとして、広く募集させていただくことにいたしました。

只今ご案内開始に向けて、鋭意準備中です。ご縁のある方のお手伝いをさせていただきます。

先日小布施まで足を伸ばした帰り道に菅平を通ってきたのですが、その翌日に菅平での積雪が。昨日足を運んだ長野市内でも、朝は小雪がちらついておりました。

本格的な雪のシーズン前に、と思って、体調と相談しながら農作業のお手伝いに出かけております。作日はお仕事終わりに、小学生の皆さんから野菜スープの差し入れと可愛らしい手書きのカードを頂いてしまいました。たくさんの笑顔に出迎えていただけて、とても嬉しかったです。

今日はゆるゆると身体を休めて、来週への英気を養おうと思います。
岩鼻虹ジャンプ
最後までお読みくださり、本当にありがとうございました。
posted by e-aprico@杏の木 at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186866448
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック