2019年12月01日

しっとり感をプラスで♪【12/2追記】

12月になりました。

先月開催した一斉ワークのフォローセッションもかねて、『ドラゴンシャーマン』のワークを期間限定ワークとしてご提供させていただく予定です。只今鋭意準備中ですので、告知までもう少しお待ちください。

【文末に追記があります12月2日、15:31】

アクセスページを見ていたら、昨年も今の時期にドラゴンシャーマンを一斉ワークとして提供させていただいていたのですね。その時のご案内文に、『魂がしっとりぷるん♪とするワーク』的な記述があり、自分で読み返して、なるほど、とうなずいてしまいました。しっとり要素、今回もプラスして行こうと思います。
2018年12月4日『12月有料一斉ワーク・ドラゴンシャーマン』
スーパーバイザーさんと被災地でのライトワークのことなどもお話しさせていただいて、私自身が行っているチャネリングがかなり独特な部分もあるとのご指摘を頂きました。みなそれぞれ独自性があるのだから、私だけが変わっているわけではないのだけれど、他の方の独自性を尊重するためにも、私自身の特性をもう少し自覚して行かないとなぁと改めて感じました。

調整の中で、『ゆっくりと目を開ける』という動作がとっても苦手な自分を発見。パチンと開けるのは出来るのですが、ゆっくり丁寧に、と意識すると、頑として空かないのです。。魔法にかかったように上下のまつげがくっついちゃったのかしら?という感じ。他にもリラックスが必要な身体の箇所が幾つかあって、要練習!ということになりました。自分の身体をも少し大切に扱ってあげないと〜。余りに無頓着だった自分を反省中です。

来週お天気がよくないようなので、明日はちょっと畑のお手伝いに出かけてきます。月曜日には告知が出来るように、自分の中での準備を進めて行きますね。しっとり感なのか!と感心していたら、先週金曜日に旅に出た私の魂が、するっと帰ってきたようでした。魂さんの学びを肉体の側に落とし込むべく、心を開いて自分自身のワークを受け入れて行こうと思います。
シロツメクサ公園
最後までお読みくださり、ほんとうにありがとうございました。

【2019年12月2日追記】
この文章を書いた時点では『しっとり感』も12月限定ワークに盛り込む予定でしたが、今回のワークの趣旨と方向性を大きく変えないと出来ないということで、今回はしっとり感はほんのりだけ盛り込むことにしました。その経緯を12月2日のブログで綴っております。『しっとり感でつまずいて
内省の機会を頂いたこと、感謝します。
posted by e-aprico@杏の木 at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186868279
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック