2019年12月15日

歳末ワークをご案内中です&はじめましての方へ

〜〜12月30日迄『ドラゴンシャーマン歳末版』歳末スペシャル・レムリアの光の柱をおろす無料ワーク〜わたしは私〜をご案内中です〜〜

現在歳末スペシャルとして、2つのワークをご案内中です。
有料ワークとしては、12月30日迄『ドラゴンシャーマン歳末版』、そして、期間限定無料ワークとして、歳末スペシャル・レムリアの光の柱をおろす無料ワーク〜わたしは私〜をご案内中です。

早くもお申し込みをいただいて、受け取ってくださる方のある幸せをかみしめ中です。ありがとうございます。HPでのご案内が間に合っていなくてすみません。歳末にかけて、一斉ワークもお届けできたらと準備中です。こちらも楽しみにしていただけたら幸いです。

前回の一斉ワークのご案内文の中で、無料ワークでお手伝いさせていただけることの喜びを書きました。
一斉ワークならではのお手伝いをさせていただけることへの喜びを言葉にしてみたいと思います。


私自身の中にある萎縮癖については、ずっと課題として向き合ってきました。私とご縁を感じてくださる方の存在とどのように向き合ったらよいのか、時にプレッシャーになったり、励みになったり。でも、主にプレッシャーとして感じてしまう時期も長かったです。今はパワフルで個性的なワーカーさんも、以前よりずっと多くなったし、私にご縁を感じてくださる方へのプレッシャーはずっと軽くなりました。それぞれが感じるご縁が最良かと思いますので、この文章をお読みくださっている方々の最良のご縁をお祈りしています。

「ご縁」と何度も書いてきましたが、誰かに決めてもらうものではなく、ご自身がご自分で感じるものだと思います。私とご縁がある方はきっとほかの方ともご縁があるだろうと思うので、その方々の中から一番に心惹かれる方をご自身で選んでゆかれますように。

無料一斉ワークを開催させていただくのは、私自身の学びの為が一番ですが、それ以外にも、無料ワークでないとお手伝いできない方にワークをお届けするためもあります。無料ワークとはいえ、クライアントさんとして、対等な存在としてエネルギーをやり取りさせていただいています。ご参加くださった方の最善を願いながら、今回が最後のご縁と思って、一期一会の思いで、ワークさせていただいております。

初めましてでもしもご遠慮なさっている方があるかもしれませんが、一回限りの方も大歓迎です。もし、一度でご期待に沿えなかったり、なんか違うなと感じるかもしれません。ご縁と合わせて、タイミングもあるかと思うので、次回また気になった方のワークをお試しいただくのも豊かかなと思います。
公園珈琲
この文章を書きながら、私が見ないふりをして押し込めていた萎縮のいくつかが浮かび上がって消えてゆきました。今もこうして手放して行けること、本当にありがたいです。

最後までお読みくださり、ありがとうございました☆
posted by e-aprico@杏の木 at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186921926
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック