2019年12月28日

歳末スペシャルへのご参加をありがとうございました。

〜〜12/25,27,29【無償・有償】歳末スペシャル・慈愛のエネルギーによる一斉イベントをご案内中です〜〜

12月に歳末スペシャルとして、レムリアの光の柱、ドラゴンシャーマン、慈愛のエネルギーをそれぞれ期間限定ワーク、もしくは一斉ワークとして開催いたしました。有料ワークの方は締め切らせていただきましたが、12月29日の無償版歳末スペシャル慈愛のエネルギーによる一斉イベントへは29日23:30までお申し込みいただけますので、気になる方は是非ご検討くださいませ。

12月は時の流れがいつも以上に速くて、気がつくと時がたっていた、ということが日常になっていました。11月まではあれ?と思ってもまだ5分しかたってなかったり、まだ30分しか過ぎてない、ということが多かったように思うのです。朝お弁当を作るときが分かりやすく、同じ手順のはずなのにまごまごしてしまって、おかしいなぁと首をひねる毎日でした。

歳末スペシャル、それぞれのワークからも、学びを頂きましたが、今回一番に心に残っているのは、私とクライアントさんが対等な立場である、ということをもう一段深いレベルで実感できたということです。ワークを通してやりとりさせていただける、ヒトとして地上ですごす有限な時のなかの一ページで、お手伝いをさせていただけることの有り難さを今もしみじみ噛みしめています。

今までは私に出来ることはほんの少しのお手伝い、ということをほんのわずかだけなんだ、という自己限定的にとらえていたのですが、人生の有限性に改めて目がいったことで、関わる量の多い少ないではないのだなぁという、至極当たり前のことが改めて実感できた気がします。

今までは『これだけ』しかお手伝いできない、と思ってどこか身構えていた部分が心のどこかにあったのですが、今回は『こんなに』お手伝いできる、お手伝いの機会をいただける♪という思いが内からあふれてきて、今までより伸び伸びお手伝いできた気がしています。ご縁を頂いてお手伝いさせていただいた皆様のおかげで、貴重な学びを頂きました。ほんとうにありがとうございました。

早くも、年末年始の企画を準備中です。ご案内がまとまりましたら、此方のブログでご案内いたします。
リンゴ畑
先日2019年の締めくくりに一人ランチに出かけたのですが、次のご褒美は来年までおあずけ!と心に刻んだのに、1日と持ちませんでした。思った以上に気持ちも身体もお疲れ様の模様。今日は毎年恒例のイベントがあったのですが、諸々を考慮して今年は見送ることにしました。幸い昨日からの微熱は早くも快方に向かっているようです。今日は無理せず、ゆっくりすごそうと思います。

寒さが厳しくなる折ですので、どうぞお身体大切になさってくださいませ。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。
posted by e-aprico@杏の木 at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186968604
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック