2020年01月02日

冬のバラ

〜〜12/31〜1/3【無償ワーク】無条件の愛のヒーリング1/8【有料一斉】ドラゴンシャーマン新春版をご案内中です〜〜

お正月に無償ワークを企画させていただいております。ご縁があります方に。

指の先まで、頭のてっぺんから足の先まで。私自身も無条件の愛のヒーリングを受け取り中です。
冬のバラの蕾、移動途中のサービスエリアで見かけました。長野はそろそろ冬色になってきたので、草が緑なだけで、恵みを感じてしまいます。

非日常も数日続くとルーティン感が出てきて、自由度よりも制約のほうが気になってしまいます。あれもこれも縛りがあるように思えて、実は私自身の選択で変えられる部分がある。そのことを実感したくて、小さな変更を自分に許すことを続けています。『本当は○○が近いけれど、私が選びたいのは○○』と思ったら、少し遠回りしても行ってみるとか。ちょっと無理目かなぁと思っても一応口に出して伝えてみるとか。

人間としてはまだまだ不器用な私ですが、今日も生きてます。生きてるだけでも小さな何かを達成しているという文章を目にしてから、ちょっと背伸びをしてでもそちら側に心を寄せる時を思い描いて、自分を何度も慰めています。

小さな小さな自分に、欲張りすぎかと思う位の無条件の愛を。お年玉と思って今日も届けてゆこうと思います。
星の王子様のバラ.jpg
最後までお読みくださり、ありがとうございました。
posted by e-aprico@杏の木 at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186985713
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック