2020年01月17日

ムーンストーン

〜〜一斉ワークご案内中です。〜〜

私が生きてきた中だけでも災害は幾つか見聞してきましたが、知人のマンションで見た神戸の光景は今も記憶に残っています。

大きな災害が起こった日には、ご家族を思って、ご友人を思って祈りを捧げる方々がいらっしゃるのかと思います。昨夜は夜更かしをしてしまいましたので、ムーンストーンを手に眠りにつきました。

全ての土地への祈りを捧げることはとても叶いませんが、兵庫県のご縁のある土地に向けて、祈りを届けたいと思います。

今年もkanakoさんが足を運んでくださったようですが、毎年沢山の方が心を寄せて祈ってくださっています。他の方のライトワークの一端が祈らせていただくことで伝わってくることがあって、そのたびに祈りって届くんだ、と小さな勇気を頂いています。
ムーンストーン抹茶
餡子を賞味期限内に使い切りたくて、連日ミニあんパンを焼いて冷凍しています。少し変わり種にも挑戦!と、自家製オレンジピールを餡子に混ぜ込んでみました。種類の違いが分かるように生地にも抹茶を混ぜてあります。自家製だと甘さ大きさを調整できるのでとても嬉しいです。あっさり味に仕上がりました。

皆様もどうぞ穏やかな一日をすごされてくださいませ。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。



posted by e-aprico@杏の木 at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187046423
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック