2020年01月26日

イベントへのご参加、ありがとうございました。

〜〜1月25日に【無償一斉】混沌にいるあなたに光を照らすイベント〜内から光、そしてリズム〜終了しました〜〜

昨日一斉イベントを開催いたしました。ご参加くださいました皆様、見守ってくださった皆様、ありがとうございました。

先日伝授を受けたばかりということもあり、沢山の学びを頂いております。今日もしみじみ噛みしめたのが、自分を癒すことの大切さと、出会う方の中にあるご自身を癒す力を今まで以上に信頼して行くことの大切さでした。まだ気づきのきっかけを頂いた段階なので、これからよく噛みしめてより理解を深めて行きたいと思います。

今日もご訪問いただいた方の足跡から、過去のログを振り返ることが出来ました。

  異物からその先へ(2015年12月1日、そのままのあなたへの投稿)

2015年の投稿なのですが、その頃から「空」への親近感があったのですね。つい先日も宇宙的な資質のことをご指摘いただいたばかりだったので、興味深いです。あれから4年ほどたって、少しは大地と親しく交流できるようになれたのでしょうか。あのころの気持ちを思い返して、もっと心から大地と深く交われるように、精進してゆけたらと思います。

今日はお散歩がてら、市内の珈琲店に行ってきました。誰かに入れていただく珈琲ってやっぱり美味しいです。図書館で丁度読みたかったご本をみつけたので、そちらも嬉しい出会いでした。

IMG_3230珈琲480.jpg

最後までお読みくださり、ありがとうございました。
posted by e-aprico@杏の木 at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187086017
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック