2020年02月06日

2/8 【無償一斉】二の腕がゆるりなイベント〜無条件の愛のエネルギー〜

2月8日にイベントを、と思っていながら、告知が遅れてしまいました。

一日は24時間、となたにも平等に存在しているはずですが、ご自分だけの都合で自由になる時間は、人によってそれぞれかと思います。社会の一員として、また義務やルーティンとして用事をこなすお時間が多かったり、まとまって自由になる時間がなかなか持てなかったり。人と人がかかわってゆく中で、嬉しいことがたくさんあると同時に、心がすり減るかのように感じられる場面に出くわす時もしばしば。

先日早起きして電車に乗ろうと家を出たら、すぐ目の前の道路にたばこの吸い殻が散らばっていました。その数20本以上。深夜もしくは早朝に通過する方が吸い殻入れをひっくり返してしまったようです。道端によせてみたのですが、もうすぐ登校時間。小学生にこんな道を歩かせてしまうのは申し訳ないと、かばんの中に見つけた厚手のビニールへと拾い集めることにしました。

最初は少しショックだったのですが、吸い殻をこぼしてしまった方も、よほどお疲れだったのかも!と気持ちを切り替えること。それに、10年ほど住んでいて、この光景は初めてということは、今までこんな目にはあってこなかったのですね。吸い殻から火が出ちゃうのが怖くって、月と木の生ごみの袋を持っている朝にしか吸い殻を拾わない私。このところ、少しおさぼり気味でした。ほんのちょっぴり隠徳?を詰めたのかも!とほくそえんだり。(ここに書いちゃったけど。)

道を歩いていも事故にあわれるかたもあるのだから、命があるし、息もしてる。ああよかった!(しかも電車に間に合ったし!)とものの数十分でもやもやした気持ちは晴れていったのでした。

私にはゆるっとするひと時なんか必要ない、と思った方も、ニの腕がゆるっとすると、肩周りから指先までホワンと血流が良くなりますよ♪もし、二の腕は、というかたには、エネルギー体の二の腕周辺をイメージしてワークさせていただきます。

マイペースなご案内文で恐縮です。ご縁のある方の目に留まりますように。
  
===  ===  ===  ===  ===  ===

イベントタイトル:2/8【無償一斉】二の腕ゆるり、なイベント〜無条件の愛のエネルギー〜
開催日時:2020年2月8日23:00〜23:30
お申込期限:2020年2月8日23:15迄
お申込みいただける方:18歳以上のご本人様にお届けいたします。心惹かれてくださる方に
お申し込み方法:ご案内文をお読みくださり、注意事項にご同意いただいた上で、今回のイベントに参加する旨を宣言なさってください。(下記注意事項内で、ご案内してあります。)
注意事項:杏の木の提供するワーク及びイベントは医療行為またはそれに変わるものではありません。精神疾患にて投薬治療中の方、また著しく不安定であると自覚のある方からのお申し込みはお受け致しかねますことどうかご了承ください。
ワークの遂行には最善を尽くしますが、必ずしも一定の効果をお約束するものではありません。
無償で行える範囲内ではありますが、お受け取りくださる方の最善を願って真摯にワークさせていただきます。
ご案内文を読んで、心の中で、【杏の木による『二の腕ゆるり、なイベントに参加します】と宣言してくださいましたら、お申し込みいただけます。当日は特に宣言等は必要ありません。忘れてしまう位な方が、よりリラックスしてお受け取りいただける場合もございます。

白湯と猫黄花コースター
ご縁のあります方に。
最後までお読みくださり、ありがとうございました。
posted by e-aprico@杏の木 at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 瞑想会・一斉ヒーリング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187129061
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック