2020年03月16日

ポケット

昨夜は余りに嬉しすぎて、なかなか寝付かれませんでした。

出来上がったことよりも、『部屋着』位のできあがりなのに、そこに心からの達成感を感じられた自分が嬉しかったのかもしれません。少し前の私なら、あんなに素直に喜べなかった気がします。喜びを噛みしめようと思って喜んだのではなくって、内側から沸々と嬉しさがこみ上げてくる感じで、内から満たされるってこんなにステキなのかとしみじみ味わっていました。

余りにテンションが上がりすぎて、今朝はお寝坊。。ゆるゆるとご飯を炊いて、バスタオルを外干しして、シーツを洗おうかどうしようか迷ったあげくにパジャマと割烹着を洗濯することに。さあてとベランダを開けたら、外は真っ白。雪が降っていました。

今日は少し疲れているのかもな、と腱鞘炎気味の右手をいたわるべく、ゆるっと過ごさせていただきました。お昼寝をしたのは一月ぶりかも。まだまだ身体をゆるめることが苦手なようなので、オンオフのスイッチを心がけてゆけるといいな。
ポケット
少し夜更かしぎみになっているので、生活サイクルを前倒しできるといいな。
最後までお読みくださり、ありがとうございました。
posted by e-aprico@杏の木 at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187280025
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック